Home

2010.09.02 LoAの音楽を担当しているのは・・・(柴P)

こんにちは、プロデューサー柴です。
こちらでは、少し間が空いてしまいました。
(ツイッター「http://twitter.com/LoA_PR」では、
ちょくちょくコメントさせてもらってますので、ぜひフォローよろしくお願いします)

さて、東京ゲームショウ2010(以下TGS)のLoAの出展情報が発表になりました。
TGS用に用意したロムでは、すべての武器種を選択可能なだけでなく、
武器熟練度も高く、バトルアーツ(体験版ではスキルと呼ばれていたもの)も選択可能なので、
短い時間でもそれぞれの武器種の特性や楽しさを十分に味わっていただくことができると思います。

また、アグニ以外のマスターガーディアン(体験版ではアルカナモンスターと呼ばれていたもの)にも
挑戦できるほか、いろいろなクエストを自由に選択して遊んでいただくことができる予定です。
是非、東京ゲームショウ2010スクウェア・エニックスブースにご来場いただければと思います。

さて、今日は1つご質問にお答えしたいと思います。

ロード オブ アルカナの音楽の担当は誰ですか?

こちら、明日ちょっとした発表があるんですが、
LoAの音楽は、実はこんな素晴らしい方々が手掛けているんです。

音楽プロデュース/作曲 植松 伸夫
サウンドプロデュース/作編曲 崎元 仁

両氏ともあらためてご説明するまでもなく、
「ファイナルファンタジー」シリーズなど数多くの名作を手掛けているお二人に
「ロード オブ アルカナ」の世界を表現していただきました。

引き続きいろいろな発表、情報をこちらで発信していきたいと思っています。
先ほどのツイッターともども、何とぞよろしくお願いします。

  • TOP

PAGE TOP